光乗りかえキャンペーン
概要
他社からコミュファ光へお乗りかえ時に発生する、他社回線の契約解除料金や撤去工事費などを全額還元!
また、ご希望の方にはセットアップも無料!
特典の還元はPontaポイントもしくは現金で還元!
キャンペーン主催
中部テレコミュニケーション株式会社
対象メニュー
お申し込み内容 | 契約解除料金補填上限額 | ||
---|---|---|---|
ネット | + | 光電話 | 契約解除料金上限なし |
Netflixパック | |||
コミュファ光メッシュWi-Fi | |||
コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック) | |||
コミュファ光ゲーミングカスタム(ファストコネクト) | |||
コミュファ光スマートホーム | |||
DAZNオプション |
以下のメニューを指します。
ホーム10G、ホーム1G、マンションF10G、マンションF1G、マンションV100M、マンションL100M
ホーム・セレクト10G、ホーム・セレクト1G、マンションF・セレクト10G、マンションF・セレクト1G、マンションV・セレクト100M、マンションL・セレクト100M
※Netflixパックを含む。スタート割有メニューに限る。
【還元方法】
- Pontaポイント 又は 現金キャッシュバック
※光乗りかえキャンペーンの還元方法がその他キャンペーンにも適用されます。
【還元時期】
- 他社契約解除料明細書をコミュファが受領した月を1カ月目として6カ月目の末日に実施。
注意事項
【適用条件】
- Netflixパックを含む対象メニューを新規でお申し込み、かつ特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただいていること。
※特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。 - CP対象サービスを新規でお申し込みいただき、サービスの利用を開始いただいていること。
- 回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日までに、コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額※1のわかる他社違約金明細書等のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請※2いただくこと。 ※1一部端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
- 他社契約解除料明細書の住所ならびにご契約者様が、以下いずれかの条件を満たしていること。 ⓵コミュファ光ご契約者様の住所と同一であること。
- 他社解約日がコミュファ光申込日以降の日付であること。
- キャンペーン特典受取にはMyコミュファのログインID登録が必要です(特典還元時点でMyコミュファのログインIDが未登録の場合は権利喪失となります)。また、コミュファ光お申し込み時に携帯電話番号のご登録が必要です。
※2他社違約金の発生しない場合もその他キャンペーン特典の受取のために申請いただく必要があります。
⓶コミュファ光ご契約者様の氏名、または名字と同一であること。
⓷コミュファ光ご契約者様との同居や家族関係、パートナー関係を証明できること。
※他社契約解除料明細書(コピー)貼付台紙と、同居や家族関係、パートナー関係を証明できる公的な書類を同封してください。
【還元について】
- ※「CASH POST」サービスを利用した「キャッシュバック」または「Pontaポイント」にて還元いたします。
振込用紙によるお振り込み等、その他還元方法による還元は実施できません。 - ※還元は回線工事完了後、他社契約解除料明細書をコミュファが受領した月を1カ月目として6カ月目の末日に実施いたします。
【他社契約解除料明細書について 】
- ※コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日までにコミュファでの受領が必要です。
期限までに他社契約解除料明細書の送付をいただけていない場合は権利喪失となります。 - ※他社契約解除料の全額還元には、他社契約解除料明細書他社契約解除料の内訳が分かる書面が必要です。
他社解約後、経過期間によっては、明細書入手が困難な場合があります。
また、事業者によってはお問い合わせをしない限り、明細書の送付がない場合もありますので、必ず解約時に該当事業者様までお問い合わせください。
他社契約解除料明細書他社契約解除料の内訳が分かる書面の送付がない場合は還元いたしません。
「他社利用期間」ならびに「他社契約解除料支払い」が分かる書面の同封がある場合に限り、上限を10,000円としてコミュファにて還元額を判断いたします。 - ※他社契約解除料明細書の送付については、一度にまとめて送付いただく必要があります。
追加で明細書を送付いただいた場合でも、二度目以降の明細書は対応不可とし、還元額は一度目に送付いただいた明細書を基準にコミュファにて判断いたします。
ご利用のインターネット回線の提供事業者と、電話やテレビ、ISPの提供事業者が異なる場合に、それぞれの事業者の明細書をまとめて送付いただく必要があります。
同一事業者でのご利用の場合でも明細書が確認できる時期が異なる場合があります。
【キャッシュバックについて】
- ※キャッシュバックのお手続き方法につきましては、別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、指定口座へお振り込みとなります。なお、振込業務は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーに委託しており、対象のお客さまには「CASH POST」サービスをご利用いただきます。
- ※「CASH POST」サービスの受取にはお手続きの期限があります。「キャンペーン特典受取メール」の送信日より45日以内にお手続きが必要です。期限を超過した場合は権利喪失となります。
【Pontaポイント還元について】
- ※加算されるポイントは「Pontaポイント」となります。ポイントの加算には、au IDが必要です。
- ※別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、「au ID」に対してポイントを加算いたします。
- ※au IDの連携は、Myコミュファからお手続きいただけます。au IDの連携は、コミュファ光の開通後にお手続きいただけます。
- ※特典還元時点でau IDの連携をいただけていない場合は権利喪失となります。
【セットアップの無料】
- ※セットアップの対象範囲は弊社が別に定める規定に基づき、対象とする機器のインターネット接続設定・無線接続設定・メール・セキュリティ対策ソフト(ウイルスバスター クラウド 月額版)となります。セットアップを実施する機器の台数は4台までとさせていただきます。
【その他】
- ※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により回線工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込を した場合は、適用外となる場合があります。
- ※月額料金や一部端末機器の割賦代金、モバイル回線にかかる違約金等、他社固定回線の解約に伴う一時金以外のコミュファ光が認めない金額はキャンペーンの適用外となります。
- ※お申し込み済みのコミュファ光をキャンセルされての再申込、または現在ご利用中のコミュファ光を解約されてのお申し込みの場合は適用外となります。
- ※一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
- ※光電話のご利用には、光ネットのご契約が必要です。
- ※2022年7月以降のお申し込みであることが必要です。
- ※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。