So-net コミュファ光 (代理店届出番号:C2004509) 0120-002-385

電話で相談

電話で相談

お申し込み

お申込み

お申し込み

MENU

お申し込み

閉じる

キャンペーンアイコン 乗りかえサポートキャンペーン

違約金全額還元!

概要

キャンペーン期間中にSo-net光(コミュファ光)を他社からお乗りかえで、 他社解約時の違約金を現金 or Ponta ポイント で全額還元!!

キャンペーン主催

中部テレコミュニケーション株式会社

乗りかえサポート
キャンペーン対象者

Netflixパックを含む対象メニュー<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]>を新規でお申し込み、かつ特典還元時点で対象メニューの契約を継続して頂いているお客さまへ、他社サービス解約時の違約金を上限とし特典還元。
※セットアップは、希望されるお客さまに限り提供いたします。
※2年以内に解約の場合、特典相当額が違約金として発生します。

①回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに、コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額※のわかる他社違約金明細書等のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請※いただくこと。
※他社端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
※他社違約金の発生しない場合もその他キャンペーン特典の受け取りのために申請いただく必要があります。
②コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額のわかる他社違約金明細書のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請いただくこと。
③他社違約金明細書とコミュファ光のご契約者氏名または名字とご住所が同一であること。
④コミュファ光<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>を 特典還元の時点でご契約いただいていること。
※コミュファ光お客さまIDは「契約内容通知書」に記載されています。

対象プラン

お申し込み
内容
違約金補填
上限額
ネット + 光電話 違約金上限なし
Netflixパック
コミュファ光メッシュWi-Fi
コミュファ光くらしサポート

以下のメニューを指します。
Netflixパックを含む
1Gホーム・セレクト、1GマンションF・セレクト、100MマンションV・セレクト、100MマンションL・セレクト
キャッシュバックの額は、他社解約の違約金が上限になります(適用可否についてはコミュファ光が判定します)。

【還元方法】

  • Pontaポイント 又は 現金キャッシュバック
    ※乗りかえサポートキャンペーンの還元方法がその他キャンペーンにも適用されます。

【還元時期】

  • 他社違約金明細書送付月の翌々月末日までに実施。

注意事項

【適用条件】

●表面に記載のNetflixパックを含む対象メニュー<光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話+光テレビまたは光ネット[自動更新あり(2年定期契約)メニュー]+光電話>を新規でお申し込み、かつ特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただいていること。
※特典還元時点で対象メニューの契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。
●回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに、コミュファ光お申し込み前に利用されていた他社固定回線サービスで、解約時に発生する一時金額※のわかる他社違約金明細書等のコピーをコミュファ光指定の方法にて申請※いただくこと。
※端末機器の割賦代金やモバイル回線にかかる違約金等、コミュファ光が認めない金額は対象外となります。
他社違約金明細書とコミュファ光のご契約者氏名または名字とご住所が同一であること。
※転居を伴うお申し込みの場合は、ご契約者氏名または名字が同一であることとします。
※2021年2月以降のお申し込みであることが必要です。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

【キャッシュバック】

※キャッシュバックは他社違約金明細書の送付月の翌々月末日までに実施いたします。
※キャッシュバックのお手続き方法につきましては、別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、指定口座へお振り込みとなります。なお、送金業務は、株式会社イーコンテクストに委託しており、対象のお客さまには「CASH POST」サービスをご利用いただきます。

【ポイント加算】

※加算されるポイントは「Pontaポイント」となります。ポイントの加算には、au IDが必要です。
※別途弊社よりご案内する手続きを実施いただいた後、お客さまIDと紐づく「au ID」に対してポイントを加算いたします。
※お客さまIDとauIDの連携は、Myコミュファからお手続きいただけます。お客さまIDとau IDの連携は、コミュファ光の開通後にお手続きいただけます。
※ポイント加算は他社違約金明細書の送付月の翌々月末日までに実施いたします。

【セットアップの無料】

※セットアップの対象範囲は弊社が別に定める規定に基づき、対象とする機器のインターネット接続設定・無線接続設定・メール・セキュリティ対策ソフト(ウイルスバスター クラウド 月額版)となります。セットアップを実施する機器の台数は4台までとさせていただきます。

【その他】

  • ※コミュファ光開通翌月を1カ月目として3カ月目の末日までに他社違約金明細書の送付をいただけていない場合は権利喪失となります。
  • ※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により回線工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となります。
  • ※月額料金や端末機器の割賦代金、モバイル回線にかかる違約金等、他社固定回線の解約に伴う一時金以外のコミュファ光が認めない金額はキャンペーンの適用外となります。
  • ※他社違約金明細書とコミュファ光ご契約者氏名または名字とご住所が同一でない場合はキャンペーンの適用外となります。
  • ※サービス開始から2年以内に光ネットをご解約されますと、特典相当額を請求する場合がございます。
  • ※同一住所につき1回限りの申請とさせていただきます。
  • ※お申し込み済みのコミュファ光をキャンセルされての再申込、または現在ご利用中のコミュファ光を解約されてのお申し込みの場合は適用外となります。
  • ※一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  • ※光電話のご利用には、光ネットのご契約が必要です。