当サイト限定 最大 183,000 還元!

スマートバリュー

auスマートバリュー

auスマホとコミュファ光まとめておトク!

2年間で最大48,000円割引

auスマホとコミュファ光をセットで使うと最大毎月2,000円割引

割引イメージ

1人の場合

4人家族の場合

キャンペーン詳細

月額料金
不要
お申し込み
必要
対応プラン
「データ定額2/3/5/8/10/13」・「LTEフラット」・「ISフラット」「プランF(IS)シンプル」のいずれかにご加入の場合
適用条件
コミュファ光インターネット+電話サービスをお申し込みの方
注意事項を確認する
  • お客様がお使いの機種やプランによって、割引内容が異なります。詳細については弊社までお問い合わせ下さい。
  • 条件を満たした場合、auスマートフォン/タブレット以外のauケータイも割引の対象となります。
  • ISフラット(キャンペーン)をご利用のお客さまは、割引方法が異なり、ISフラット(キャンペーン)の割引額458円(税抜)(5,200円(税抜)/月のところ4,743円(税抜)/月)とauスマートバリューを合わせて1,410円(税抜)の割引額となります。
  • コミュファ光2年割キャンペーンと重複してのご利用はできません。(auスマートバリューが適用された場合は、コミュファ光2年割キャンペーンは適用されません)
  • コミュファ光とau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みいただけます。別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要となります。
  • お申し込みはau携帯電話(タブレット含む)で10回線までとなります。
  • コミュファ光2年割キャンペーンと重複してのご利用はできません。(auスマートバリューが適用された場合は、コミュファ光2年割キャンペーンは適用されません)
  • 「LTEフラット」「ISフラット」「LTEフラットfor Tab/Tab(i)」ご加入の場合、auスマートバリューのお申し込み翌月から割引適用となります。
  • 「LTE ダブル定額 for Tab/Tab(i)」ご加入の場合はお申し込み当月から割引適用となります。また、スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューをお申し込みされた 場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホ セット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引となります。
  • コミュファ光を「ご利用中」または「手続き中」の場合、割引の適用となります。
  • 最大2年間割引の適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)にauスマートバリューの割引を初めて適用した月を1ヵ月目としてカウントします。最大24回の割引をもって終了します。
  • 各種割引サービス適用後(毎月割含む)の基本使用料(LTEプラン除く)・国内通話料・国内通信料・オプション料(安心ケー タイサポートプラスLTE/安心ケータイサポートプラス/安心ケータイサポート除く)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、 割引対象合計額を上限として割引します。
  • 割引ご加入以降であっても条件を満たさない月は、割引は適用されません。
  • au携帯電話(タブレット含む)を解約(一時休止、譲渡)をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
  • コミュファ光を解約などされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
  • auスマートバリューお申し込み後、コミュファ光(ネット+電話)が6ヵ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止いたします。ご利用開始後、再び割引を再開します。
  • コミュファ光を提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3ヵ月目まで割引をいたしま す。ただし、お客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット含む)のご利用料金に合算し請求いたします。
  • 表示価格はすべて税抜です(税抜額は、1円未満を切り捨てて表記しております)。

お申し込み・ご相談はコチラ

まずは無料エリア確認!

お名前
携帯番号
郵便番号
都道府県
市区町村
住居

料金シミュレーション

月額料金をチェック!!

キャンペーン情報

今ならこんなにおトク!

スタートキャンペーン!

のりかえキャンペーン!

今すぐお申し込み

一覧を見る

ご利用までの流れ

STEP.1 お申し込み

お申し込み

Webまたはお電話からお申し込みください。

STEP.2 内容確認

内容確認

お申し込み内容確認。ご希望の工事日をお伺いします。

STEP.3 ご利用開始

ご利用開始

インターネット工事が終わり次第、すぐにご利用いただけます!

munu

現在コミュファ光をご利用中のお客様

ご利用中のお客様からのご相談・ご質問については下記専門窓口にて承ります。0120-218-919 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

現在コミュファ光をご利用中でお引っ越しのご予定がある方はコチラ

0120-002-385

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

Webから申し込む